二条徒然日記 スローに書いています。京都ぐらしの日々あれこれ。

2012年4月16日(月)【NO.047】

2012年4月16日(月)曇り小雨

新学期も2週目に入り みんなガンバッテイマス
お母さんたちも 子供たちの生活リズムに気を使っている様子です

いくつになっても 冬から春 4月になれば 気持ちはハイテンション
桜の木も 葉桜になり あと数日過ぎると 普段通りの木の存在になります

このおもちゃ 30年位前 うちの子供たち(男の子3人)が遊んだおもちゃです
毎日 店に来る子供たちの大好きな 大切な おもちゃです
なにも特別扱いはしていません 自分のおもちゃのように 遊びます
電池もいりません なにも変わりません 子供の頃遊んだ 男の子が結婚して
我が子と一緒に このおもちゃで 店で遊んでくれます やっぱり おもしろいねって

存在あり



徒然日記バックナンバー