二条徒然日記 スローに書いています。京都ぐらしの日々あれこれ。

鴨川べりで、まちの中で、日々店長が見つけたこと、感じたことを更新予定。
当面は「月イチ日記」くらいかもしれませんが、ときどきのぞきに来てください。

最新の5件を表示しています。
過去の徒然日記一覧はページ下部よりご覧ください。


2013年3月9日(日)【NO.058】

春の訪れ

やっと春らしく なってきました
パステルカラーで春を感じます

鴨川や木屋町高瀬川の桜は まだ少し先ですね
二条あたりをゆっくり散歩 そろそろ そんなシーズンです
私は いくつになっても 春の訪れを待つ 今 が1番好き

ウキウキします


2012年12月28日(金)【NO.057】

2013年1月SALEのお知らせ

今年もあと数日となりました
ご愛顧いただきまして 誠に有難うございました
来年もよろしく お願い申し上げます

2013年1月 冬のSALE お知らせ
30%OFF (二条)1月4日〜11日 (伏見)1月5日〜11日
40%OFF 12日〜18日
50%OFF 19日〜30日

二条店 11時〜8時
伏見店 10時〜7時

※元旦〜3日まで両店 正月休み
※1月31日はお休みをいただきます


2012年12月12日(水)【NO.056】

京都の師走

12月12日〔水) はれ

京都の師走は南座の顔見世で始まります
私の実家が南座に近かったので 子供の頃から顔見世が始まったのが師走のスタートでした
今 JIJIは4人の孫に会える正月が来るのが楽しみです

毎日きびしい寒い日々が続きますが 風邪ひかれませんようにご注意下さい
クリスマスプレゼントのご用意 お忘れなくね



2012年10月24日(水)【NO.055】

秋らしくから・・・

秋らしくから 少し寒くに なりましたね
特に 朝晩 注意してくださいね
秋が短くなったように感じます
今日 何を着ようかって 考えてしまいます
そろそろ コート 防寒のことも 頭に入れる時期ですね

ぜひ ご来店 ネットショップにも お願いします



2012年10月2日(火)【NO.054】

伏見店30周年記念SALEのお知らせ

10月になり 秋らしくなりました

伏見店30周年記念 感謝の11日間
全商品 10%OFF
10月5日〔金〕〜15日(月)

二条店 伏見店 開催


わたしの すきな ふく 来て 見て 触って 選んで下さい

皆様のご来店 こころより お待ち申しあげます



徒然日記バックナンバー