二条徒然日記 スローに書いています。京都ぐらしの日々あれこれ。

2012年6月19日(火)【NO.051】

6月19日(火) 雨 台風接近の午後

台風4号の影響で京都市内も午後3時ぐらいからかなりの強風で街路樹の銀杏の葉が 竹とんぼ のように飛ばされ舞っています

一瞬 おもしろい現象っと思いましたが自然の怖さ
台風災害のことを強く認識して対策しなければいけません
厳重に注意してください
自然災害に逆らうことは出来ません ラジオは大切な備品ですよ


私はラジオが好きです 朝晩通勤のクルマの中は地元KBS京都 店内は一日中FM765 COCORO

学生の頃を思い出します FOLK SONGのバンドをしていましてKBS京都や毎日放送に出さして頂き 京都では毎日放送の電波がキャッチしにくくダイヤルチューナーを何度も合したものでした

店名のSEEKERSは当時オーストラリアの好きだったFOLKグループの名前です
ジョージ ガールって曲はかなりヒットしました


「SEEKERS 探求者 好きなものを探し求める」


今も その気持ちで変わらず 毎日 店で接客させて頂いています どうぞ ご来店ください



徒然日記バックナンバー